topimage

2017-11

 - --.--.-- --


うむァ - 2010.06.12 Sat

当初予定していた聖戦女性縛りの内容

・男の経験値取得無し
・男キャラと女キャラの会話禁止(説得禁止)
・男キャラからの貢物(中古での売買・あげる・会話でのアイテム入手)禁止
・支援(恋人支援・指揮官支援・デルムッドのカリスマ)禁止
・闘技場禁止
・男の肉壁禁止
・おどる禁止




現実

・男の経験値取得無し
いけそうだったけどバルムンクが本体の彼が死ぬ際に経験値を取得してしまいました。
パティを生贄にしたとしても2ターン目で多分追いつかれて無理。無理です。

・男キャラと女キャラの会話あり
せっかくだから女キャラを使い倒したかったので解禁にしました。
親世代で話せないとエスリン・エーディン・シルヴィア・ブリギッド・ティルテュのみになっちゃうので。
ヨハヨハはアイテム買うのにかかるお金がもったいないのでフィーの経験値になっていただきました。

・男キャラからの貢物(中古での売買・あげる・会話でのアイテム入手)あり
3つとも解禁してしまいました。
会話でのアイテム入手は不便になるけど無くても良かったかも。
中古での売買・あげるを禁止にするとアイテムとお金が完全に足りなくなって僕の寿命がストレスでマッハです。

・支援(恋人支援・指揮官支援・デルムッドのカリスマ)禁止
よゆうでした。
カリスマ自体を禁止にするとラケシスとナンナの扱いが非常にめんどくさいことになりますので・・・。

・闘技場あり
金が足りねえ。
けどこれは無くても良かったかもしれない・・・。
ただ歩兵の経験値を稼ぐのが困難になります。
あと月光パティが作れなくなる。

・男の肉壁あり
達成できたっちゃできました。
序章でアゼルを経験値取得なしで城まで導くのに肉壁が必要でした。
それ以降はシャナンしか使ってないはず。

・おどるあり
基本的に城内のみ。
制圧する城まで遠かったりした時にセリスに使ってしまいました。
敵が全滅したときにしか使ってないから許してちょ。



縛りについてはこんなもんですかね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitoriyounopot.blog68.fc2.com/tb.php/603-2a1325a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちなみに «  | BLOG TOP |  » クリア

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

