topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ト・・・! - 2009.04.23 Thu

つまんね


股ゆかりん色

前に描いたゆかりんがどうしても納得いかなかったんですよね
今回はまぁそれなりにそれなりなんじゃないかと
ゆかりんの股間の匂いを嗅ぐだけの仕事に就きたい・・・
むせ返るほどの少女臭を・・・




・拍手の返信

>肉感とか構図とかポーズとか上手くてジェラシってますYO!
>あぁパルパル・・・

>自分も似たような境遇です
>着地点見えないのに無理に飛んでも無駄なのにねって感じです。


構図とポーズはだいたい毎回同じですけどね!
肉感は最近気にするようになったのですよ、グフフ・・・
それと嫉妬されるほどの絵描きじゃないっすから・・・むしろ僕が貴方にジェラシってますから・・・
パル・・・パルパティーン・・・?

着地点・・・考えたこともなかったですw
とりあえずいろんな構図とかで描きまくるしかないのかなーと思います
後は塗りの問題もありますけど貴方は塗り上手いのでギギギ・・・
お互い頑張りましょう、うん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitoriyounopot.blog68.fc2.com/tb.php/461-6cb4484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また君に恋してる «  | BLOG TOP |  » オリンピア

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

