topimage

2017-09

 - --.--.-- --


オッパイレーツオブカリビアン - 2007.05.27 Sun

20070527014115.jpg


何言ってるんだッ!



パイレーツオブカリビアンを見てきましたよー
超ネタバレありますよ超ネタバレ


↓色反転

結構面白かったのですが
ウィルは裏切りすぎだろう・・・常識的に考えて・・・
故あれば裏切る所がどこかのババアにそっくりですね、何故か信用されてるみたいな感じですが
フライング・ダッチマン号の船長になったウィルはかっこよかったですけどね

後はジャックがあまり活躍しなかったのがなぁ
バルボッサの方が目立ってましたね
生き返らせるところの沢山のジャックはよく分かりませんでした・・・あれが悪夢?

エリザベスが簡単に海賊王になってしまったのも少々納得がいきませんでしたね
ジャンプの某看板漫画の主人公が可哀想になりました
てか巨大化はさすがに無い、アレはもう・・・無い

不満ばっかりになっちゃいましたけど、

面白かったのは確かなので見に行って損はないと思いますですよ
この映画は映画館のスクリーンで見た方が絶対いいと思うので
迫力が違いますよ、迫力が><



↓以下、コメントと拍手の返信

>これはいい俺の嫁
>ローゼン見てないけど


漫画の方でいいので見てみましょう
水銀燈の可愛さは異常ですよ><


>おっぱい!おっぱい!絶対!領域!

脚まで描くとついついニーソを履かせてしまうんですよね・・・
ニーソはいいですよね・・・愛がある


ポコ松

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitoriyounopot.blog68.fc2.com/tb.php/209-6614f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り向けば・・・ «  | BLOG TOP |  » そんなバナナ

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

