topimage

2011-04

 - --.--.-- --


ねむい - 2011.04.30 Sat

夏のエルフ2

夏が近いですね~
また去年みたいな暑さになったらと思うと・・・うぅ・・・

(◇) - 2011.04.29 Fri

274794609.jpg

先週の土曜から高熱が出てたのでブログが放置プレイ状態になってましたね
ロールちゃんはマジエロい



イカ、拍手の返信



>タカビーな花音さまがおもらししてるとギャップがあって一段と興奮しますね///
お漏らしさせるにはああいう子かひなたちゃんみたいな子がいいですね
大で

ちんぽ朝勃ち - 2011.04.21 Thu

110421_003101.jpg   シルク(巨)

昔のノートに描いてあったエルフをリファイン
この娘はいつかもう一度描こうと思ってすっかり放置プレイでしたわ・・・
名前はシルクでロリババァです

ロリババァ設定は一昨日あたりにつけた


いやあ・・・過去の自分は強敵でしたね

(◇) - 2011.04.19 Tue

274751705.jpg

花咲くいろはちゃん
3話エロかったねいろはちゃん




以下拍手の返信


>生えてるって最高です。いいちんぽだぜ・・

ありがとうございます!もっといろんな子におちんぽ生やします!

うn - 2011.04.17 Sun

ふたなりアリス

二丁目路地裏探偵奇譚からアリスさん
なんか生えてますけど作者さんが
「生やしていいヨ!」って言ってくださったからいいんですっ
ほっこりニヤニヤできるからみんなも読むとイイよ!


主線の太さを倍近くにしたんですけど見栄えがまあそこそこになりますね
塗り方も若干変えてみたり・・・試行錯誤中です
それと超久しぶりに背景ありですね、まともな背景ではないですが

拍手を見て元気が出ました、ありがとうございますっ!

(◇) - 2011.04.15 Fri

276761311.jpg

アイリ(炉)パイズリ
パイズリ
アイリ
パイリ
アイズリ

サンシャイン - 2011.04.11 Mon

18076304_p0.jpg

ジュエルペットサンシャインのかのん様
かのん様がおしっこ漏らしてるところがどうしても見たくて
つい描いちゃったんだぜ
はあ・・・足が臭くなったりしないかな・・・かのん様・・・


それにしても内容がほんっとうにひどいものです、いい意味で
神山のいないクロマティ高校という表現が的確すぎる・・・



以下拍手の返信


>生えてる!ジャスティス!
ちんぽ生えて無い女の人なんていませんからね

 - 2011.04.09 Sat

メリーさん

メリーさん最終回だったね



以下、拍手の返信



>30てのはオイシイとして生えちゃってるのか(´・ω・`)

生えてます
おちんぽで様々なショタを喰い散らかしていくお姉様なのです

(◇) - 2011.04.07 Thu

270838068.jpg

目を開くとこんな感じになるので普段は糸目系お姉さん(30)
ガッチリやさしそうな30代淑女かと思いきやただのふたなりのショタ喰いババァです

ネクタイがすっごい赤い亀頭に見えちゃってこれは・・・ちんこ長すぎ・・・

おねショタ - 2011.04.06 Wed

270837817.jpg

おねショタ的なものを描きたくなったんだけどね
お姉さんの方をもっと巨大にしたかったんだけどね
さすがにあんまり身長差がありすぎるとアレでね
「お前ら身長何センチだ」っていうね


年齢的には30歳と7歳ぐらい

(◇) - 2011.04.05 Tue

パイズリメイコ

ちょっと裏で野暮用がありまして絵は描いてないんですが
いや描いてるんですが
そんなわけでちょっとだけ前の絵を投下
顔がひどいもんなのでいつかリベンジしたいのだわ・・・

褐色 - 2011.04.03 Sun

268760815.jpg

褐色というだけで通常の20~30倍ほど塗りにやる気が出てきます

去年描いた同じキャラよりはいろいろとマシになってる気はしますねー、たぶん
気のせいだと思うけど


んで去年の絵を探してたんですけどびっくりするほど絵描いてないですね僕
万国吃驚掌だわ

(◇) - 2011.04.02 Sat

ミカパイズリ

ミカシッコにパイズリさせてみた
乳内射精いいよね・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

