topimage

2011-01

 - --.--.-- --


久々のFFT - 2011.01.29 Sat

_けつテマ _けつテマ(ブルー)

覚えていますか皆様
このブログ、開設当初はFFTをメインにしていたということを

久しぶりのFFTキャラでございます!!!
おめでとう!!!
やったー!!!

ドリクラ - 2011.01.28 Fri

マリリン

ドリクラ(PSP)をやってたんですよ、マリリン目当てで
そしたら出てくるの一番最後じゃないですか
出すのに一週間ぐらいかかっちゃったよ・・・憎い子猫ちゃんだぜ・・・

サラ様の - 2011.01.27 Thu

足コキサラ様(色濃い目)

色をちょっと濃い目にしてみた
濃い口です

サラ様は味薄そうだから濃い口の部分があってもいいと思います

ヒルダっぱい! - 2011.01.20 Thu

ヒルダっぱい

べるぜバブを見たらヒルダさんのおっぱいをさらにでかく描きたくなるのは人間として正常だよ
そう、正常なんだ
たとえちっぱい派だったとしても・・・

新年明けましておめでとうございます - 2011.01.14 Fri

足コキサラ様差分

新年一発目はサラ様と2年前から相場が決まってるんです
髪と目の明るさをもっと調整するべきだったかなー
どうもサムネで薄すぎる印象が

冬コミお疲れ様でした - 2011.01.02 Sun

お陰様でまたもや奇跡的に完売することが出来ました
来て下さった方々、本当にありがとうございました!

しかし昼頃に売切れてしまったのでまた見通しが甘かったと言わざるを得ないです・・・
せっかく来て下さったのに買えなかった方々には本当に申し訳ありませんでした・・・
見本だけで本当に・・・すまないと思っています・・・

接客でばたばたひーひー言ってたのでなんだか失礼なこともいろいろしてしまったし、
あいさつ回りとかも(人見知りLV9が発動して)できなかったので
これまた申し訳ないです・・・
おっぱい


次回も応募はしますが内容の予定は未定ですのー
続くかもしれませんしそのまま家が爆発して終わったみたいな結末でもいいかなって・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

