topimage

2010-08

 - --.--.-- --


キルミンやばい - 2010.08.30 Mon

マリアンヌお婆様

なにがヤバイってカノンちゃんのおばあさまとおかあさまの幼女時代
あれは犯罪だよのび太君
画像はついぴくに上げる用だったから台詞やSEなど一切無し
どんな口調かわかんないしね

冬コミ - 2010.08.26 Thu

2010冬カット

申し込みましたよーん
恐らくまたふたなりエルフにしますだ
夏コミで出した奴の続きみたいな感じにする予定だけど
見てなくてもわかるようにしたいですね
名前もそのままOhrenschmerzen 2とかにしようかなあ・・・ちょっとおしゃれにZweiでもいいかな
Krankenschwesterに変えるってのも・・・いいな


それにしても同じキャラ描いたのに夏の時のカットより童顔になっちゃったなあ
これじゃ一児の母に見えないよ
腕上げたせいで耳が見えなくなっちゃった・・・オロロ~ン

コミケお疲れ様でした - 2010.08.20 Fri

おかげさまで完売いたしまして。
いつもよりは少し多めに持ってきたのですがまさか完売するとは思わず・・・
買えなかった方には申し訳ないです・・・。


来て挨拶してくださった方々本当にありがとうございました!
挙動不振でスミマセン!ウヒヒ!
人見知りするから仕方ないねの精神で許してくださいな。

地獄先生 - 2010.08.06 Fri

トレスぬーベー

ペン入れで他の絵を描く暇が無いと言いつつぬ~べ~を
トレスですけどね
すっごい久々にペン入れレイヤー使ったけど線の太さが均一になっちゃうなぁ
やっぱ僕には筆で適当なペン入れをしてるのがお似合いさ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

