topimage

2010-03

 - --.--.-- --


ペンタブ変えた - 2010.03.24 Wed

描き味とかペンの軽さとかもう全然違う
あまりにスイスイ描け過ぎて慣れるのに少し時間がかかりそうです
羽のように軽いとはまさにこのことなんでしょうかね



pixivchat_18310_20100206_055617.png

だからといって新タブで描いた絵を投下するとは限らないんだよ!!
魔理沙超かわいい
緋想天の昇竜マジ可愛すぎるよ
完全に僕の娘になるために産まれてきてるな
金かわ

ついった - 2010.03.22 Mon

ミスミ様

やってるんですよついったー
そのアイコン用に描いたミスミ様
もっとちゃんと時間かければよかったと思ったけど、
このアイコンの表示がまた小さいんだこれ

無線の調子悪い - 2010.03.21 Sun

capture20_20100321135926.png

ネタとか抜きに天さんが一番好きです

さよなら人類 - 2010.03.18 Thu

ねれないさん結び

ねれないさん
かぁーっ!また一睡も出来なかったなぁー!
かぁーっ!



卒業式が終わったと思ったらCBSドキュメントまで終わってしまいました
海外の事情をやってるいい感じの番組だったので終わってしまうのはとてもさびしいです
だがしかし再開のための署名運動をやっているようなのですよ

http://www.shomei.tv/project-1467.html

ちょっと面倒だけどよかったらお願いしますー

ねれない - 2010.03.17 Wed

バルマウフラ塗り

何年か前の絵ですが
あれ・・・ホントにまるで成長していない・・・?


今日は卒業式です
入学してから、FFT描くスレ(当時はアグリアス描くスレだったけど)と出会ったりpixivが出来たりして、
いろんな人に絵を見てもらう機会が増えて本気で絵に取り組むようになりました
それまでは色塗ることはおろかペン入れすらしたことなかったので・・・本当に無駄な時間を過ごしました
その間才能の無さとかでいろいろと死にたくなったりもしましたが、
ゆの「絵を描くことだけはやめられねえ」
僕は卒業するけどもこれからもよろしくお願いします

さびしくなるなあ・・・

ひどうんこ - 2010.03.16 Tue

capture15_20100316035928.png
capture16_20100316035927.png
capture17_20100316035927.png
capture18_20100316035926.png
capture19_20100316035926.png

一番上は久々にFFT描く絵チャで描いたもの
誰もいなかったから独占しちゃった!えへっ!
他はいつも通り悪魔城絵チャで描いた
ご多分に漏れず僕もハートキャッチにチンポキャッチされてしまった・・・

エポナ - 2010.03.15 Mon

capture12_20100315033120.png
capture13_20100315033119.png
capture14_20100315033119.png

夜が更けるごとに絵が荒れていく
ちんぽちんぽー

うn!! - 2010.03.14 Sun

capture10_20100314025500.png
capture11_20100314025459.png

久々にマジで悪魔城絵を描いたけど相変わらず色はなし
リディー見た目は可愛いと思うんだけどなあ


今更ながらけいおん見ました
律超可愛い

 - 2010.03.13 Sat

pixivchat_441_20091216_184800.png

某80風に描いたつもりだったけど
これじゃ90だと言われた


以下、コメントの返信



>聞いていない人の為に公開してもらいましょうか・・・
ダオスさんには言ったし、それ以外には聞きたい人いないからいいよね!

おっぱい - 2010.03.06 Sat

capture8_20100306042218.png
capture9_20100306042218.png

ちょっと溜まってきたから黒歴史二連発
どうせ設定聞きたい人なんていないから省略
こっちも恥ずかしいしね!

ふぁ - 2010.03.03 Wed

capture7_20100303040236.png

こいつも黒歴史ノートからの使者

封印された魔界の国の王子的な設定だったと思う
超強い封印魔法とか使う
ちょうつよい
封印を解いてくれた人間界の王に協力するふりとかしてころころする
そんで人間界を支配しようとする

パネェ

タェェェェェェェェェェェェェェェェ!! - 2010.03.01 Mon

capture6_20100301032536.png

中二病を患っていた頃に描いたオリキャラをリファインしてみた
まだ絵描き始めてなかったような頃のキャラだから
その・・・見るに耐えなかった・・・
胃がどうにかなってしまいそうだったぜ・・・

なら描くなと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

