topimage

2010-02

 - --.--.-- --


アボッ - 2010.02.28 Sun

昔の大婆様

風呂上り大婆様

一年と四ヶ月余りでこんだけ絵柄が変わりましたがよくわかりませんね
えー・・・っと・・・イカ腹ぐらいかな・・・変わったの
ていうか大婆様描く度に顔変わるんですが・・・


それにしてもロリコンを卒業できて本当に良かった
代わりにババァ大好きになっちゃったけど
これで世間に顔向けできるね☆

悲しき蒼穹を翔ける - 2010.02.23 Tue

capture5_20100223041540.png

久しぶりにチキ描いたー
この子やっぱ描きやすいなあ
できることなら膝のあたりまでは描きたかったです

この絵では見えてないけどロリって脚が細むちっとしてて難しいよね
描くなら太くてむちっとしてる方がいいかなーって思うの

これが最近の僕の絵の下半身太りの原因だな

人類 - 2010.02.22 Mon

capture4_20100222032739.png

ダオスさんのウーさんを参考にしていたらなんかジョジョっぽくなった
影は少ないけどね

寒すぎる - 2010.02.20 Sat

capture2_20100220040547.png
capture3_20100220040552.png

さすがに腹筋だけでは描くこともないのでソニアも
肩紐ずらし+巨乳は素晴らしいと思う

あと欲を言えば太ももも描きたかったけど、
タカミンだと小さく描かなきゃいけなくてつらい

バンパイアハンターとしてドラキュラ城に来るぐらいなんだから
腹筋ぐらいは割れてるよねそにやん

うむ - 2010.02.15 Mon

capture_20100215031453.png

今日からノートで描いた絵を投下していきます
まだストックが少ないから一枚ずつね

もこたん
何故もこたんなのかというと某ロリコンさんのmixiのコミュに
「もこたんインしたお!」がチラッと見えたからでございます
大ばb

おっぴあ - 2010.02.14 Sun

カット

こないだも言ったけど夏コミにも応募します
カットはこんな感じ
髪に軽くエアブラシ入れた分前回よりは若干良く見えるかな?
今回は大人エルフだし
でもこれ発色が全然違うノートPCで描いたからなあ、うむむ・・・どうにかならんかな・・・


ちなみに前回はこう

カット

今回周りを黒で太く塗ったのはペン入れが億劫だったからなんだけど、
この時は何で太くしたんだろう
見栄えがいい?とかそんな感じだった気がするんです?


偶然にも~的なものが被った
語彙の少なさを思わぬ場面で露呈してしまったようですね・・・
で、でも国語は好きだったよっ!



追記:
発色で困ってる人はやっぱりいたみたいで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127891246

いいツールを教えてもらったよ
うちの環境だとこれで一番暗くすると携帯とか共用PCの発色に近くなった
ただこれでもまだ黒がちょっと足りないかなーって気はするけどだいぶ良くなったんで、
お困りの方はどうぞ使ってみてくださいなー

これで - 2010.02.13 Sat

capture503.png
capture504.png

前のPCの分の絵チャ絵は終了
キャプ撮っただけで500越えかあ・・・
pixiv絵チャで描いたのもあるけどこっちはどうしよっかなあ

そろそろストック切れそう - 2010.02.12 Fri

capture497.png
capture498.png
capture499.png
capture500.png
capture501.png
capture502.png

夏コミは何回か描いてるふたなり悪魔のやつとエルフ親子のやつどっちがいいー?
って聞いたらエルフ親子をリクエストされたので、夏はふたなりエルフ親子でいきます
娘には生えてないけどね
あと父親はおそらく出ません、イケメンなので
カットもようやく描き終わったし今回も受かるといいなあ

おぱい - 2010.02.11 Thu

capture491.png
capture492.png
capture493.png
capture494.png
capture495.png
capture496.png

ここから年明けてから描いたやつですな
新年一発目はちこでしょう
なんたって可愛い娘ですから!

新年入ってからクリスマス絵描くという暴挙に出たのも深夜の力だよ!
この時以来絵チャで色塗ってない気がするなあ・・・

 - 2010.02.10 Wed

capture485.png
capture486.png
capture487.png
capture488.png
capture489.png
capture490.png

足コキとかふたなりとかあるから若い子は見ちゃだめです
FE外伝は資料がなさすぎて困るのう・・・

ツァ! - 2010.02.09 Tue

capture479.png
capture480.png
capture481.png
capture482.gif
capture483.png
capture484.png

サラ様が好きすぎてトラキアをやるのがつらい
Sドリンクは全部サラ様のためのものだよね

レア派です

あいたかったー - 2010.02.08 Mon

capture473.png
capture474.png
capture475.png
capture476.png
capture477
capture478.png

うむ、おっぱいが平面的になりすぎたな

テレッテッテー - 2010.02.04 Thu

capture467.png
capture468.png
capture469.png
capture470.png
capture471.png
capture472.png

ノーザさん・・・
ノーザさぁん・・・
どうしてだよノーザさん・・・
何でノーザさんだけ・・・
クラインもだけど・・・

ムッムッホァイ! - 2010.02.02 Tue

capture461.png
capture462.png
capture463.png
capture464.png
capture465.png
capture466.png

一般性癖
全部一般性癖
個人的には舌ちんぽと目ちんぽは流行ってもいいんじゃないかとは思う
嘘です

(笑)とエルンストはホンマ兄弟揃ってどうしようもないんやなw
悲劇なんやなw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

