topimage

2010-01

 - --.--.-- --


ちょいあ - 2010.01.31 Sun

capture455.png
capture456
capture457.png
capture458.png
capture459.png
capture460.png

相変わらず色塗らないなあ
あれだ、質より量を優先してるからという言い訳だ
あとステラとロレッタはもっと評価されるべき

くそァ - 2010.01.30 Sat

capture449.png
capture450.png
capture451.png
capture452.png
capture453.png
capture454.png


ゆかりんの華麗臭嗅ぎたい

 - 2010.01.28 Thu

capture443.png
capture444.png
capture445.png
capture446.png
capture447.png
capture448.png

赤毛が出たぞーーーーーー!!!!!
娘を隠せーーーーー!!!!!

 - 2010.01.27 Wed

そ、その…PC変えたから絵チャログがなくて…
前のPCから持ってこいって話ですね、フヒヒ!

許されざるもの - 2010.01.16 Sat

capture437.png
capture438.png
capture439.png
capture440.png
capture441.png
capture442.png

カアサン



イースがやりたかったのでPS2のコントローラーがPCで使えるようになるUSBのやつを買いました
ナピシュテムはとりあえずクリアーしましたがフェルガナは時計塔手前のボスでぼろ負け
嘘みたいだろ・・・フェルガナは難易度イージーなんだぜ・・・
もっとヌルヌル動くPCでやりたいなあ・・・読み込みとかで敵の攻撃避けらんないもん・・・

マジ寒い - 2010.01.13 Wed

capture430_20100113021650.png
capture431_20100113021742.png
capture432_20100113021742.png
capture433.png
capture434.png
capture435.png
capture436.png

サムネ貼れるようになってよかったよかった
イースとうみねこの流れですね悪魔城絵チャなのに
えんじぇはかわいいなあ



http://blood-genome.com/d/12010/1132/113255337756/
こ・・・こんな診断で人の性格が計れるものか!だいたいあってるけど!

冷厳なる氷剣の儀式 - 2010.01.08 Fri

すまないさん


おかしいなあ、png画像のサムネが貼れなくなっちゃったぞぉ・・・
貼れなくなってすまない・・・

 - 2010.01.04 Mon

IMG_000056.jpg
IMG_000058.png
IMG_000061.png
IMG_000064.png
capture428.png
capture429.png

ハンゲで勝負して負けたので罰ゲームで描かされたゆうかりんとゆかりんと神奈子様
けーね先生は好きで描きました
けーね先生が好きで描きました・・・



以下拍手の返信


>初めまして、いつもポコちんさんの素敵な絵を拝見しております。しかし・・・セシリアさん好きなのに!いえ、イグレーヌさんも好きなんですけどね。

はじめまして!拍手ありがとうございます!
お褒めに預かり光栄でございます!!><

いやー僕もセシリアさん好きなんですけどねー
どうしてもネタキャラとしての成分が強いというか・・・ねえ?
そんな感じです><


>通販はされないんですか?

予定はないですねー
未完成品ゆえに心苦しいので・・・
まだ在庫は半分ほどあるので他のイベントで売るかもですー

あけました - 2010.01.03 Sun

表紙

あけましておめでとうございます
コミケお疲れ様でした

「ピクシブ見てます!><」と言ってくれてスペースまで来てくださった方々、
わざわざスペースまで来て挨拶をしてくださったあいざわ晋さん、
手にとって読んでくれた方々や買って下さった方々にお礼を申し上げます
足を運んでくださったのに留守にしていて会えなかった方、本当に申し訳ございませんでした・・・


そして未完成品を出してしまって本当にごめんなさい・・・マジで・・・猛反省しております・・・
何かお詫びがしたーい・・・みんなに詫びたーい・・・
お詫びに今月下ネタを自重したいと思いますがペンネームがすでにアレでした


それでは今年もだらだら続けて行くと思いますがよろしくお願いしますー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

