topimage

2009-09

 - --.--.-- --


ナントカだけに - 2009.09.28 Mon

capture314.png
capture315.png
capture316.png
capture317.png
capture318.png
capture319.png

他人と自分のオリジナル祭り
エルフ・・・やっぱエルフだな・・・エルフが一番だよ・・・

あとアグ

 - 2009.09.26 Sat

capture308.png
capture309.png
capture310.png
capture311.png
capture312.png
capture313.png

えーりんはいつか本気で描きたいなあ



昨日のくりぃむナントカの録画を見た
やっぱり面白いなあ・・・大喜利で腹筋が死ぬかと思った
ゴールデンにいかなければ長続きしたろうに・・・

DVDも欲しいけど買うならまずカブトボーグからかな!!

ウボアー - 2009.09.22 Tue

capture302.png
capture303.png
capture304.png
capture305.png
capture306.png
capture307.png

ベアトはかわいい
なっぴーも可愛い

絵チャログ溜まりすぎだなあ
まとめて一枚の絵にしちゃおっかなー

ハッハッハ - 2009.09.20 Sun

今気付いたけど、「ファリスはFFで一番好きなキャラであり嫁でもある」

と言いつつまったくファリス描いてないのな!
pixivはおろか絵チャでもアナログのノートでもほとんどないのさ!

全然気付かなかったよ!気付かないぐらい自然に描いてないよ!!
どうよ!?(自称)夫としてどうなのよこれは!!?

よぉーしファリス描く!おかしら描く!描かせてくれええええ!!!

おかしらぁ・・・好きだぁ・・・

イースやりたい - 2009.09.20 Sun

capture296.png
capture297.png
capture298.png
capture299.png
capture300.png
capture301.png

気付いたら東方祭りだあ
上から三番目R-18ふたなり注意です

マカロニダイスキ - 2009.09.18 Fri

capture290.png
capture291.png
capture292.png
capture293.png
capture294.png
capture295.png

たまにロールちゃんのすっごいエロい絵が描きたくなります
描かないけど

ピンクは淫乱 - 2009.09.15 Tue

capture284.png
capture285.png
capture286.png
capture287.png
capture288.png
capture289.png

ラヴィエルさんの腹筋舐めたい

うむ - 2009.09.14 Mon

capture370.png

なんだか偽ウリンになってしまったぞ

泣いて笑って恋する浪漫の夏よ - 2009.09.10 Thu

capture278.png
capture279.png
capture280.png
capture281.png
capture282.png
capture283.png

一番下R-18です
真ん中のフェイ貼ったような気がするなあ
最早記憶が曖昧だけど・・・
若年性アルツハイマーか?

あう - 2009.09.09 Wed

capture272.png
capture273.png
capture274.png
capture275.png
capture276.png
capture277

珍しくどこからどう見ても悪魔城絵チャ!
ほめて
最近ソニア描いてないなあ

通常営業 - 2009.09.07 Mon

capture266.png
capture267.png
capture268.png
capture269.png
capture270.png
capture271.png

なんか前に更新したシャーリーがいるような気がするが気のせいだ

HP改装しようかなー
フレームとかつけてさー
もうジャンル分けめんどいからFEみたいにいっぱい描いてるやつは別として
年ごとに分けるだけとかね
申し訳ありませんがウェブ拍手も見なくなって久しいので外そうかナーと
拍手ならブログ拍手があるし・・・
ってかHP必要ないんじゃねぇの!?みたいな気はしますけどね

大婆様 - 2009.09.06 Sun

足を舐めろと言わんばかりの大婆様

たまにはちゃんとした絵もこっちに貼らないとね
大婆様です

最初はこう・・・足コキ的なものにしようと思ったんですが
なんとなくめんどくs・・・エロはいいかなーみたいな気になってですね・・・
しかしボクってば毎回胸元のリボンの3.1ってやつを描かないんですよ
あれはちょっと描きにくいというかどういった大きさにすればいいかわからないんでぇ

本当にいつまで経っても塗りが上手くならない・・・
どうやったら綺麗に塗れるようになるのかしら・・・ホント才能ないんだなあ
まあ今は前みたいに楽しんで描けるように戻すのが先決だけど

しかし大婆様は描くごとに顔が変わっていくような気がするぜ

ぞ真本 - 2009.09.05 Sat

capture260.png
capture261.png
capture262.png
capture263.png
capture264.png
capture265.png

隊長になりきって描いてみたよもっさん

Slash - 2009.09.04 Fri

capture254.png
capture255.png
capture256.png
capture257.png
capture258.png
capture259.png

ドラクエに死ぬほどはまってた時の絵ですね間違いなく
ぶとうぎ超かわいい!

ヘェーラロロー - 2009.09.01 Tue

らララバいさん

さいていさんとラジオをやるララバいさんが好きです

hai!! - 2009.09.01 Tue

capture248.png
capture249.png
capture250.png
capture251.png
capture252.png
capture253.png

たまに東方を描いたりします



・コメントの返信

>見応えがありますのう。
>貴方の絵は本当に良い。


ありがとうございますありがとうございます・・・!
でも見ごたえがあるのはきっとenoさんの絵のお陰だと思います
でも僕の絵が誉められてる!ふしぎ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

