topimage

2009-04

 - --.--.-- --


 - 2009.04.30 Thu

モリモリ

TBSのなんたらドキュメントを見ながら練習
筆だけだとどんな感じの見た目になるかなーってちょっと適当に塗ったのであれですね
もっと時間かけて塗ればそれなりに見えるかな
未だに色の選び方が分からんですが、やるっきゃない



・拍手の返信

もし宜しければ超乳リースさんのパイズリを・・・

オーケー刻んだ
今描いてる絵の次の次に描きます
・・・覚えてたら

コゥ - 2009.04.29 Wed

みみながい

みみながいさんとして作ったんだけど
どうにかこうにか全身描いてから投下しようかなーと思ってから三日
思ってるだけです
思いだけでも・・・力だけでも・・・

オメン - 2009.04.28 Tue

線画大婆様

pixivに投稿したやつの線画
塗り忘れ見つけたけど点数とかお気に入りとか入れてくれた人に悪いので
そのままでいこうかと思うんよ

「」と - 2009.04.26 Sun

白スクエルフ

ホントは白じゃなくて紺にしたかったんですけど、
絵チャだとほら、範囲選択とかないじゃない

だから白
ホントだよ?

また君に恋してる - 2009.04.24 Fri

また君に恋してる

久々に絵チャ以外で娘描いたよー
名前も付けたよー

ト・・・! - 2009.04.23 Thu

つまんね


股ゆかりん色

前に描いたゆかりんがどうしても納得いかなかったんですよね
今回はまぁそれなりにそれなりなんじゃないかと
ゆかりんの股間の匂いを嗅ぐだけの仕事に就きたい・・・
むせ返るほどの少女臭を・・・




・拍手の返信

>肉感とか構図とかポーズとか上手くてジェラシってますYO!
>あぁパルパル・・・

>自分も似たような境遇です
>着地点見えないのに無理に飛んでも無駄なのにねって感じです。


構図とポーズはだいたい毎回同じですけどね!
肉感は最近気にするようになったのですよ、グフフ・・・
それと嫉妬されるほどの絵描きじゃないっすから・・・むしろ僕が貴方にジェラシってますから・・・
パル・・・パルパティーン・・・?

着地点・・・考えたこともなかったですw
とりあえずいろんな構図とかで描きまくるしかないのかなーと思います
後は塗りの問題もありますけど貴方は塗り上手いのでギギギ・・・
お互い頑張りましょう、うん

オリンピア - 2009.04.21 Tue

思えば遠回りしてきたもんだ

デジタルで描くかアナログで描くか迷って
最初はアナログで色も塗らずに何年も描いて
数年後デジタルに移行して一年ぐらいまた色塗らずにラフばっかり描いて
ペン入れするようになってやっと色塗るようになって
今はこのザマよ

自分の絵がまぁ見れるかな程度になってきたのもここ一年ぐらいで
pixivに上げるようになって大勢に見られることを知って
それから一枚の絵をちゃんと完成させるようになったんだ
と言っても背景ほとんどないけど

本当に何年も無駄にしちゃったなぁ
成長が早い人は自分に合った環境を見つけるのも早いんだろな
そして僕は未だに見つけられていないという…

がんばろー
おー


てまケツ

けつ

心だけは強くあること - 2009.04.20 Mon

アラン アラン色

ピクシブのプロフ画像に使ってるアラン
並べるとキモイね!

 - 2009.04.17 Fri

びるびる

知らないお姉さんとボチューんさんが大好きです



FEの蒼炎買いました
七章というかワユまで一気ですよ一気
ボーナス経験値はワユに重点的に入れたけど、ソードマスターは上限が低いと聞いた
でも使うよ
それが愛でしょう?

少女臭 - 2009.04.14 Tue

股ゆかりん

ゆかりん
塗ってもいいのよで投稿しようかと思ったけど
髪と後ろの境目がわからなそうだし塗りにくそうだし塗られなかったら死にたくなるし
ってことでやめときました

で、でも塗ってもいいのよ?

激! - 2009.04.11 Sat

capture141.png

これもWBC見ながら描いたやつですな
昼間に
昼間っからおっぱいですよ

でもいいよね、おっぱいだし
おっぱいが嫌いな男子なんかいないんですよ
僕は女子中学生だけど

うぐぅ - 2009.04.10 Fri

GREAT!.jpg

ディアッカ!
カタログでクエン酸に見えるディアッカ!

アブトロニック - 2009.04.08 Wed

不人気アンジェラ









アンジェラさん - 2009.04.06 Mon

capture136.png
capture140.png
capture137.png

真ん中のオメンコゥは確か昼間にWBCを見ながら描いたやつだったと思います
真昼間だというのに偶然にも能丁さんがいらっしゃったのでガリガリとね
たまには昼間にも絵チャやろーよー

 - 2009.04.05 Sun

capture130.png
capture135.png
capture134.png
capture133.png
capture131.png

これ全部悪魔城絵チャで描いたやつ
一個も悪魔城関係ねえ

ネガティブゲイト - 2009.04.04 Sat

こまち

小町供養
送る側が送られちゃったこれ
筆でペン入れってのも意外と良いね


長い長い醜い(誤変換でなく)文章書いたけど携帯から修正したら消えちゃったからちょうどいいや
一回出してスッキリしたから今回は胸にしまっとく
文字数制限に感謝だね

あぁん? - 2009.04.03 Fri

ナタネさん腹筋

腹筋って良いよね

叫んだらミサイルも止まるんじゃない? - 2009.04.01 Wed

capture123.png
capture124.png
capture126.png
capture128.png
capture129.png

ステラはブルマァに体操着を入れるタイプでロレッタはジャージ
ステラは硬いうんこでロレッタは軟らかいウンコ
そんなイメージ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

