topimage

2009-02

 - --.--.-- --


 - 2009.02.25 Wed

capture117.png
capture118.gif
capture118.png
capture119.png

お前は悪魔城絵チャに何を描きに行ってるんだと言われそうな・・・
なにこれ・・・意識してなかったけどFEばっかりじゃねーか・・・
でもギリギリでレライエがあるから勘弁な!



・拍手の返信
>さらっと描かれても普通に上手いですね。さすがだ…。

あ、ありがとうございます・・・!
上手いって言われるのその・・・慣れてなくて悶え死にそうです・・・!

ヴぉ話 - 2009.02.24 Tue

エルフ

ダークエルフの休日
背景が思い浮かばんかったよ

リンクの追加ですわ - 2009.02.22 Sun

capture127.png

くろすぶり~どさんですわ
小説とかゲーム雑談とかいろいろありますのよ
わたくしも見習いたいものですわぁ・・・
言わなくても分かると思うけど無断リンクですわ!

小説の挿絵っぽいものを絵チャで描かせていただいたのですわ
挿絵といってもイメージ通りかどうか判定してもらっただけですどね!



いつの間にかニコニコとようつべに対応してるんですのね、fc2ブログ

 - 2009.02.19 Thu

>お誕生日おめでと~!画力は私も欲しいです(笑)

ありがとうございますありがとうございます・・・!
画力は本当に欲しいですよね、ほんとにまったく・・・



capture125.png

絵チャで描いたのを

capture125.jpg

ちょっといじってみたんよ
難しい・・・

忘れてた - 2009.02.16 Mon

今日誕生日です
また一つ歳を重ねてしまった…

誕生日プレゼントは画力がいいです
くれ

いとしさと切なさを兼ね備えてる - 2009.02.16 Mon

男子!

capture112.png
capture113.png
capture114_20090216020601.png
capture115_20090216020606.png
capture116.png

またゴスロリレライエ祭りしたいです
でも最近あんまり絵チャ盛り上がってないのが辛い・・・

アーカイブスで何か買おうと思った - 2009.02.15 Sun

capture106.png
capture107.png
capture108.png
capture109.png
capture110.png

あれ?なんかエロいの混じってる?

兄貴見に行きたい・・・ - 2009.02.14 Sat

鞠也

バレンタインとか関係ないし
鞠也!くれ!チョコくれ!

KOTY - 2009.02.12 Thu

capture100.png
capture102.png
capture103.png
capture104_20090212133348.png
capture105.png

描いたり描いてもらったり
悪魔城絵チャなのに、ボク悪魔城絵一個しか描いてないよ!?

うn - 2009.02.09 Mon

capture93.png
capture94.png
capture96.png
capture97.png
capture98.png
capture99.png

たまってんのよ(ログが)


カオス道場に通った甲斐もあってレアバトルピースには楽に勝てるようになりました
でも魔導船のカオスが強すぎます勝てません無理ゲーだこれ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

