topimage

2009-01

 - --.--.-- --


おひさ - 2009.01.30 Fri

TAKESHI.jpg

なんかやたら評価が高かったタケシ



学園催眠隷奴とかディシディアとかやってました
ジタンとティーダが使ってて楽しいけど一番使ってるのはセシルです
セシル以外じゃレアバトルピースに勝てないっす、無理ゲーだこれ

最初からパラディン状態に出来ないのかなぁ

畠があり - 2009.01.23 Fri

魔理沙

最近の魔理沙の可愛さは異常


合唱曲を久々に聴いたんですよ、何ヶ月かぶりに
ハンパないっすね

「はじまり」とか

ガチで
パねぇ

何もかもそうだろう? - 2009.01.20 Tue

エスりん

人妻妹
キュアンめ・・・!

エスリンって名前あだ名みたいですよね

 - 2009.01.18 Sun

大婆様あて

虹裏関連充実しすぎだ・・・

ムチ - 2009.01.18 Sun

capture85.png
capture86.png
capture87.png
capture88.png
capture89.png
capture90.png
capture91.png

絵チャで色塗るのは超めんどくさいですよね
特にタカミンだと

Danbooru - 2009.01.17 Sat

capture114.png
capture115.png

ジャッジメントからディシディアの話題になったからフリオニールのばら描いたんだよ
悪魔城絵チャなのに
許して

おちんちん気持ちいいお - 2009.01.16 Fri

イシュタル

イシュタルとおまけ
トラキア版のイシュトーも見てみたかった気がします


そうそう、トラキアといえばトラキアキャラ萌えスレでアスベルが転載されてましたのよ
嬉しいけど凄く恥ずかしいです・・・何とも言えないこの気持ち・・・
腐女子風に言うと「もにょる」

二期まだああああああああああああ - 2009.01.15 Thu

capture92.png

ゆうまはもちろんだけどパキちゃんもかわいいなぁ・・・

やめろォ!で検索して一体何を求めているのか - 2009.01.10 Sat

相変わらず子供が好きなんですね・・・

某所でよくシロナさんと台詞だけトリミングされてますが
塗り忘れが多い絵です、恥ずかしいです
恥ずかしくて顔から血が出そうです><

 - 2009.01.08 Thu

capture104.png

悪魔城キャラよりも他人様のキャラを描く方が楽しいなんて言ったら殺されるよね

うn - 2009.01.07 Wed

capture101.png

マイピクさんのオリキャラ(たぶん)描かせてもらったよ
超乳はいい
心が洗われるようだ

サイアス帰れよマジで - 2009.01.05 Mon

アスベル

アスベル
グラフカリバーが勿体無くて使えないです
その勿体無くて使えないグラフカリバーを仲間になる前に大量に消費しないでくれ・・・
武器もう一個持ってこいよ・・・ウインドとか・・・

でもたしか一番最初にCCさせたのがアスベルだったような
アスベルかフェルグスが最初ですね
酷使しすぎて7章終了時点の疲労がやばいことになってました

トラキア - 2009.01.02 Fri

ファイアーエンブレム トラキア766(J)

見事に強キャラばっかりだね
ディーンとエダもたまーに戦わせてるけどほとんど運搬係です
他にも指揮ある奴とかカリスマ兄妹とかは出撃させてます
あと19章で置き去りにするためにラルフ
マーティにしようかと思ったけど余りにも不安だったもんで

サラ様の移動力がぐんぐん伸びるのが可愛いです
可愛いよ・・・本当に可愛いですよサラ様・・・

21章でアーチとか増援を相手にしてすくすく成長した葉っぱ
移動力もダインの書持たせてたから結構伸びました
みんなに守られるのが葉っぱなのにこれじゃ強すぎるよ・・・聖戦士の書こええ・・・

あけましておめでとう - 2009.01.01 Thu

よろ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

