topimage

2008-07

 - --.--.-- --


鬼は古来より、おにぎりを鬼切りと見立てて、それを食す事により験を担いで云々かんぬん(ルーシー) - 2008.07.27 Sun

今日は上野くんだりまで行って「対決-巨匠たちの日本美術」見てきたー。
若冲目的だったけど、若冲分少なかったので残念。
でも他もすげかった、長沢芦雪とかすげーマジ半端ねー、神絵師だよあれ神絵師

オニギリ
オニギリ食べるノゾミちゃん
今度はpainterでアクリルだ!
アオイシロやったならそっち描けばいいのにね

他のブログを見に行く余裕すらない - 2008.07.26 Sat

アニメ塗りナタネさん

いや・・・ごめんなさい余裕がないわけじゃないっすよ
だからナタネさんです
そうだよ、ナタネさんだよ


>N・D・Cさん
サーセンw
見られてると思うとすごく恥ずかしいです><;

ショウヘイヘーイ!! - 2008.07.20 Sun

黒

黒さん


めちゃイケに出てた笑瓶が面白すぎた・・・

ジョインジョイントキィ - 2008.07.18 Fri

南斗獄屠拳(フォルカフェルナンド)

北斗神拳じゃないよ機神拳だよ!!


コメントの返信でN・D・Cさんを呼び捨てにしてたの今気付きました・・・
本当に申し訳ないです・・・

臓腑じゃないから恥ずかしくないもん! - 2008.07.14 Mon

今度はペンタブに付いてたペインター使ってみた
重いよ!塗りやすいけど重いよこれ!?
リルペインター

なんかよくわからん絵ね

うn - 2008.07.09 Wed

供養


pixivに投稿しようとしたけどやめたリディア×2
ここに供養しまっす

オネイニー - 2008.07.07 Mon

capture37.png
capture38.png
capture39.png
capture40.png
capture41.png
capture42.png
capture43.png
capture44.png
capture45.png
capture46.png
capture47.png
capture48.png
capture49.png
capture50.png
capture51.png
capture52.png
capture53.png
capture54.png
capture55.png


全部悪魔城絵チャ
これで絵チャの在庫は全部片付いたわよ
ウォレンのせいで二章を10回近くやり直す羽目になったので即二軍行きでした


>N・D・C
ありがとうございます!><
でも僕なんか目標にしてもクソみたいな絵しか描けないんで、もっと高く目標を持った方がいいと思いますですよ

卑しい女と泥棒猫と(ルーシー) - 2008.07.06 Sun

ペンタブを買いました。ワコムの安い方。ファーボってもうないんやねー。
線画はアナログでして塗りだけやるつもりだったけど
実家にスキャナ置いてきたので線画もやることに。
なかなか慣れないねぇ…
sawasiro.jpg

紅の環さん。
やっぱ真田アサミの姉御声は最高や…
ノーベル賞もんや…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

