topimage

2008-01

 - --.--.-- --


昔々あるところに・・・・(安吉) - 2008.01.26 Sat

いまさらですが、「大神」というゲームをやり遂げました!
絵の雰囲気も凄く良くて、設定絵で時間を潰せるくらい見ごたえもあるし
ゲーム的にも簡単な(ヒントが丁寧すぎるかも・・・)64版ゼルダって感じで
シナリオの最後では泣いてしまったし、笑いあり泣きありのお勧めゲームです!

つかアマテラス可愛いなぁあああああああああもぉおおおお!!!

Nice boat. - 2008.01.21 Mon

新規キャンバス


適当に描いたミク
筆で塗った感じを試してみたかったので


ドラキュラの新作情報がキター
まだ本当かどうか分かりませんが本当なら即買わなきゃですよ
女主人公もたまにはいいNE!

ゴールデン・ロアやってます(有賀慶雪) - 2008.01.17 Thu

ゴールデン・ロア(←ここをリンクにしたい!)やってます。
ブラウザゲーですが、凄い良いゲームです。
なにが良いのかというと、まずやらなくて良いゲームって事です。
基本的にキャラメイク以外何も出来ません、なにもやれないゲームです。
やらなくて良い、忙しい現代人にマジおすすめです。

次に、凄い簡素な所が良いゲームです。
ストーリーはもちろん、キャラ絵なんてものありません。
だからいくらでも妄想がつぎ込めます。妄想しすぎてキャラ絵やら設定やら書き放題です。
妄想力高い人にマジおすすめです。

そして、キャラが死ぬ所が良いゲームです。決して生き返らない所が最高です。
どんなに良いキャラに育っても、どんなに愛着を持っても、死ぬ時はあっさり死んでしまいます。
その辺のシビアさが緊張感を出して最高です。
リセットできないゲーム万歳。

ヤサイスキー
自キャラのエノキノフです。
「貴族支配の国に疑問を抱き、労働者の国家を建設するため冒険にでた。」
って設定です。
そんな設定書く場所なんて無いから勝手に考えたんですけどね。

日記(有賀慶雪) - 2008.01.13 Sun

今日は吹雪に案内され図書館に行ってきた。
図書館から帰り、コタツで借りた本を読んでいると吹雪がアイスを持って近づいてきた。
「一緒に食べませんか?」
「良いけど、そんな格好でアイス食べて寒くないの?コタツ入らない?」
「いえ、私は寒い方が調子が良いですから」
そういって吹雪は、半分に折ったソーダバーの片方を差し出してきた。
「大きい方を貰って良いのかい?」
「はい、私の方が体は小さいですし、それに――」
「それに?」
「今日のお礼です。図書館まで付き合ってくれてありがとうございます。」
ふぶきアイス

土日はべびプリの日記が更新しなくて寂しいなー。

電刃リュウの面白さは異常 - 2008.01.10 Thu

無題


絵チャで描いたせっちゃん
左はとっしー画


いつの間にかgifでもサムネできるようになってますね
驚き桃の木20世紀ですわ

あけおめことよろ(有賀慶雪) - 2008.01.03 Thu

コミケお疲れ様でした。
わざわざスペースまでお越しになって下さった皆さん、どうもありがとうございました。
おかげさまで今回も無事に終わりほっとしています。
今後のイベント参加予定ですが、今の所未定です。また気が向いたら参加したいなーと思っております。

さて、今巷で話題?のBaby Princessですが、これがもうすっかり嵌ってしまいまして
早くゲーム化しないかなと、ムスコともども心待ちにしてる今日この頃です。
弱いんですよね、この手のバカ盛り企画に。
19人って量だけでも無理があるのに、18歳から0歳までなんて脳が沸いてるとしか思えない設定をつけるなんてさすがG's、この狂気、まさにゴッド!って感じです。
ヒカルダッド
19人の中でお気に入りは四女のヒカル姉さんです。
この娘はツンデレで終わらないなにかがあると確信しております。今後の展開を待て!

あけましておめでとうございます - 2008.01.02 Wed

コミケお疲れ様でした
楽しかったです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

