topimage

2007-11

 - --.--.-- --


どこでもいいから葬り去っちゃえ! - 2007.11.29 Thu

マオ


TORのマオ
マオと子作りしたいです><

クソゲクソゲ言われてるリバースですがシンフォニアよりは好きです
前半の戦闘曲とかノリノリで良いんよー
ティトレイだと動きがもっさりしてなくて良いんよー
すぐ死ぬけど

刹那・F・セイエイ(笑) - 2007.11.25 Sun

マクシーム


バキ的マクシーム
元ネタはこちら



さすがマクシーム、変態ですね


ドラキュラの血は既に途絶えていたようです
家系は残っていますが・・・
ベルモンド家歓喜のあまり血涙w
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007112200113

もう完全にチラシの裏 - 2007.11.23 Fri

iPodのイヤホンを代えたので、今まで使ってたやつをPSPにつけてみました
やっぱドラキュラサウンドは最高やで・・・


ここで唐突に曲の配置を公開

ステージ1 十字架を胸に
ステージ2 ドラキュラ城
ステージ2' そのまま
ステージ3 そのまま
ステージ3' Slash(輪廻)
ステージ4 Op.13(クロニクル)
ステージ4' プロローグ
ステージ5 失われた彩画
ステージ5' Op.13(輪廻)
ステージ7 Slash(輪廻)
ボス戦 血の涙 -Bloody Tears-
ドラキュラ戦 乾坤の血族(輪廻)


ステージ5は適当に選んだらちょうど絵があるという奇跡が起きました

今気付いたけど輪廻のSlash二個ありますね・・・
Clockworkがあったらステージ7に良かったんスけど
悲境の貴公子あたりに代えようかしら

タニシが出来るそうですよ(有賀慶雪) - 2007.11.22 Thu

原稿の合間合間に360版アイマやってます。

yayo
一番のお気に入りはやよいなんですが、実はまだプロデュースしてません。
何故なら、先に始めたアケ版でのプロデュースが終わってないから。
アケと箱で同じ娘をプロデュースするのは
なんか浮気してるみたいで抵抗があるんですよねー。
じゃあ別の娘なら良いのかって話ですが、

ジョジョ風味編 - 2007.11.20 Tue

嘘をついてる味レナ


ブチャラティ風のレナ
ひぐらしとか見たこともやったこともないんですけどね

このネタが異様に好きなのは僕だけでいいです

でちゅわ口調 - 2007.11.18 Sun

召還士


かわいいです><


ぼっさんが喋ったという情報を手に入れたので見てみました




これは・・・叩く気が完全に失せますねぇ・・・
でもでちゅわ口調はやめてください><;

ささらの可愛さは異常 - 2007.11.17 Sat

ボンガロムスタ


ボンガロ風ムスタ
銃以外特に役に立たないだろうが


ドラキュラXクロニクルが100%になった~\(^o^)/
ボスラッシュでシャフトゴーストに殺されるとなかなかヘコみますね
真祖ドラキュラには負ける気しないんだけどなぁ・・・

サウンドアサインがメッチャいいんでPSP持ってる人は是非買いましょー

レップウケーン - 2007.11.15 Thu

20071115175813.jpg


アグ
ケチャップぶちまけたー><

ステージ5'のボス強すぎワロタ - 2007.11.13 Tue

あいつ絶対ドラちゃん(ドラキュラ)より強いって

20071113181612.jpg


一ヶ月ほど早いですけど

Slash - 2007.11.12 Mon

20071112004439.jpg


メイドアグだ!
アグリアスがメイドだったらすごく良さそうなのになぁ

なんだよじゃねーか - 2007.11.11 Sun

20071111011326.jpg


雪さん!!
雪さぁぁぁぁぁあぁあああああん!!!

十字架を胸に - 2007.11.10 Sat

20071110151523.jpg


シャナ塗ったー
もっとかわいらしく塗りたいです
最初は頬染めてたんですけどねぇ

 - 2007.11.10 Sat

20071110020710.png


ョガフレイム


ドラキュラが面白すぎて死にそうです
もうメッチャ目が痛い

ダイナマイト四国 - 2007.11.09 Fri

20071109134452.png


いつの間にかSAIでjpgとかpngで保存できるようになってたのでシャナ
ノートに模写してケータイで撮ってPCで塗る
素晴らしく楽です

最近朝倉さんばっかり描いてたのでロリぃのは難しい><
朝倉さん描いてなくてもロリは苦手ですけど

業務連絡(有賀慶雪) - 2007.11.05 Mon

冬コミ受かりましたー!
場所はエ-36bです。確か三日目だったような…。

20071105201213.jpg

前に貼った文化祭用ポスタの色塗り版です。
文化祭も終わったので公開します。
あんまり人気無かったので泣けましたー。

ヘイヘイ - 2007.11.05 Mon

un.gif


うn


ドラキュラ発売まであと3日ですね
楽しみすぎて死にそうです><

ハードマンハード - 2007.11.03 Sat

20071103005338.gif


ハルヒは作品的にはそんなに好きでもないですけど、朝倉さんと長門は好きです
というか長門×朝倉さん(逆も可)が好きです
朝倉さんはナガモンの嫁


なんでgifはサムネイル使えないんでしょうね
んもうー

久々に風邪引いた - 2007.11.01 Thu

20071101214703.jpg


なんかめんどくさいですね、風邪
頭痛いからパソコンもやる気おきないし

というわけでラムザ猫
無理やりやらされてる感たっぷりです><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

