topimage

2007-10

 - --.--.-- --


さよならは突然に - 2007.10.29 Mon

20071029015906.jpg


あぐねこ
もっとFFT猫こうぜ!

マフティー - 2007.10.27 Sat

20071027005106.jpg


アルベルト
後ろのヒラヒラが全盛期の西城秀樹にしか見えません

全盛期といったらイチローですね
全盛期のイチローなら
・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・試合の無い移動日でも2安打
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス

これぐらいはやってたよね!

チーターマン操作性は悪くない - 2007.10.26 Fri

20071026020308.jpg


サガスレに投下したミンサガ風のアイシャ
なんかカンフー映画とか好きそうですよね
いやいやいや、ないないそれはない

ジャンプ台パン→しゃがみ台パン - 2007.10.24 Wed

000.jpg


オフで使えるお絵かきBBS的なものを導入してみたミナ
レイヤー変えるのが面倒なのでたぶんもう使わないかと


やっぱりアレクのジャンプ大P→近中K→フラッシュチョップは夢があるわねぇ・・・決めやすいし
でもお気に入りはジャンプ大P→近大P→EX足刀→昇竜拳です

チェイサー! - 2007.10.23 Tue

1193009708050.jpg


北斗の拳×FFT
思いついてしまってやってみたかっただけです・・・ほんの出来心で・・・

久々にPixia使ったぜよ

あいててー - 2007.10.22 Mon

20071022025037.jpg 20071022025050.jpg


アルテマー 尻ー
色つきはだいたいHPに置くんですが、これは塗りが汚らしいのでこっちに
汚らしいのはいつものことですけどね、チクショウめ
綺麗に塗れるようになりたいワン・・・
というか線も綺麗に引けません
いったい何がどうなってるんだい?

不気味が気持ちいい - 2007.10.21 Sun

20071021192731.jpg


レーゼといえばおっぱいだろうが
焼肉といったら白いご飯だろうが


もう↓の名前要らないんじゃないですかねぇ


ポコ松

俺がガンダムだ - 2007.10.20 Sat

20071020182208.jpg


アルガスが女だったら
きっと即レイプの同人がちょっとだけあったであろう


ポコ松

頼れる仲間はみんな目が死んでる - 2007.10.19 Fri

20071019170635.jpg

20071019170640.gif


久々にアグ

何となくブログの昔の絵を見返してたら恥ずかしくなって参りました
見るなよ!絶対見るなよ!


ポコ松

ニュー速の書き込み規制が10秒になった\(^o^)/ - 2007.10.18 Thu

20071018140907.jpg


ヘイさんを練習しようと思う
全然似ないよう・・・


ポコ松

黒より暗し - 2007.10.16 Tue

20071016165921.jpg


今更ながら黒の契約者を見ました
女キャラが全体的に可愛すぎです
ハヴォックとか・・・かわいいよハヴォック・・・
銀ちゃんかわいいよぉ・・・
李さんかわいいよぉ・・・


ポコ松

パン - 2007.10.15 Mon

20071015013711.jpg


めずらしわじゅ子
おっぱいをちらりと見せながら勧誘されたらコロッといくのですかねぇ
僕は貧乳派だからわからぬです><


ポコ松

頭は大丈夫か星矢 - 2007.10.14 Sun

20071014232316.png


サンクリで出した本の裏表紙はこんな感じになってました


ポコ松

ガトツゼロスタイル! - 2007.10.13 Sat

20071013132958.jpg




まつたけじゃ





ちんぽじゃないわ





じゃあの。





ポコ松

寄生獣 - 2007.10.12 Fri

20071012142442.jpg


マラ


規制くらって2ちゃん全体に書き込めなくなってしまいました
糞狐が

しかしアレですね、昨日の亀2VS内藤は実に異種格闘技戦でしたね
本当に内藤はGJと言わざるを得ない
亀2には投げろ!投げろ!といわざるを得ない感じでした
「ポンサクレックよりは全然・・・弱かったです!><」
がかっこよかった


ポコ松

どこまでも足掻いてやる - 2007.10.11 Thu

サンクリお疲れ様でしたー


20071011005110.jpg


初めて描いたたまねぎ剣士たま子
太眉はこの娘が一番似合うかな?髪黒系だし


ポコ松

サンクリに行って来ました。(有賀) - 2007.10.08 Mon

サンクリお疲れ様でした。
スペースまで足を運んでくださった皆様どうもありがとうございます。

今回始めてのサンクリ賛歌でしたが
朝寝坊して忘れ物したり、行きに雨に降られたりで、
出だしは災難ばかりでどうなることかと思いましたが
特に大事も無くイベントも進み、持ち込み分もいっぱい売れたし
エロエロな本も買えたしで良いイベントでした。
エロエロは本も買えたし。


絵が無いのも寂しいんで
関係ないけど学校の文化祭用ポスターの線画でも。
20071008184404.png

アイマスの三人です。
やよいが可愛すぎてどうにかなりそうです。

今日は - 2007.10.08 Mon

いよいよサンクリですよー
僕は何故か学校があるので行けませんが、頑張ってくださいー
100円でーす


ポコ松

PSYCHOで夜露死苦 - 2007.10.07 Sun

20071007040353.jpg


エクスカリバーを足コキ
竜騎士は初めて描いた気がする


ポコ松

カイジのアニメいいねぇ - 2007.10.06 Sat

輪郭の線が太いのが少し気になったんです


20071006225323.jpg


久々に・・・本当に久々にアルガス
「ショップの娘」というお題がこなせなかったのでこんな感じになりました
本当に申し訳ねーです


↓以下、コメントの返信


>何言ってるんですかw
>スク水はオールシーズンですよ!
>バトンありがとう御座いました><
>参考になりましたやっぱり性的な目は大切ですね!


た、確かにスク水は一年中着てても違和感ないですもんねー
僕としたことが・・・

だいたいの絵を見るときは性的な目で見てますよ!
もちろん十六夜さんの普段の絵も例外ではないです><


ポコ松

無理を通す - 2007.10.05 Fri

20071005010017.jpg


萌えることを強要する風子
もう夏も終わったというのにスク水
描きたくて、スク水が


ポコ松

刻むぞ - 2007.10.02 Tue

血液のビート


ポコ松

晒すの勘弁してよとっしー・・・ - 2007.10.01 Mon

20071001135233.jpg


おっぱい><;


追記:

十六夜さんからお絵かきバトンがいただきました!
日本語でおk
一週間以上空いてるけど><; ごめんなさい><;


●お絵かき歴は?
5年?ぐらい?
色を塗るようになったのはつい最近かなぁ

●絵を描くようになったきっかけは?
有賀慶雪と安吉に「絵描くサークルやろうぜ!」って誘われてからですかねぇ

●絵の勉強は何かしましたか?
好みの絵柄を舐め回すように性的な目で見てるだけです><;

●回してくれた方の絵の印象は?
エロ可愛いですね
着々と上手くなっていくのがすごく・・・素敵です・・・

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べて下さい
1、顔同じじゃん><;
2、塗り同じじゃん><;
3、みんな同じ方向向いてるじゃん><;
4、下手><;
5、ちゃんとペン入れしろよ!

●自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい
1、見ただけで即射精するようなエロいの
2、かわいいの
3、やーらかい感じの絵(というか塗り)
4、エロいの
5、超エロいの

●自分の絵について今後の課題 5つ述べて下さい
1、塗りをもっと上手くする
2、背景を描く
3、いろんな角度から描けるようになる><;
4、全身を上手くかけるように
5、15禁でもないのにエロいの

●描くのが得意なものは?
ドラちゃんとか・・・

●逆に苦手なものは?
可愛い女の子

●大好きな絵描きさんに何かリクエストを
着エロ的なものをお願いします><;

●絵の印象つきでバトンを回す絵描きさんを5人指名して下さい
見てくださってるかどうかはわかりませんが
・えた非人さん
普通の絵も濃い絵も大好きです、けっこn(ry

知り合いがいない・・・><;


ポコ松

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

