topimage

2007-08

 - --.--.-- --


こんばんわくわくメール - 2007.08.31 Fri

旅行に行って参ります

別に今から行くわけではないのですが、寝れないので・・・
急にボールが来たので・・・


ポコ松

残酷なキュリオジテ - 2007.08.29 Wed

20070829220419.jpg


風子の乳の流れになっていたので、流れが止まらない内に描いてみた
最近はストックの放出ばっかりでFFT絵を描いたのが久しぶりだったからなぁ・・・うーむ


ポコ松

癒されぬヴァン - 2007.08.28 Tue

20070828144134.jpg


なぜか舌を突き出す


ポコ松

一握りのフィエルテ - 2007.08.27 Mon

20070827193917.jpg


オネイニーしてるラファ
最近下ネタとかが多い気がしないでもない
自重?何それ?食えるの?


ポコ松

遠すぎるオリゾン - 2007.08.26 Sun

20070826154622.jpg


「新しいキャンバス.sai」の「ス」を消し忘れてファイル名がフランスになってしまっていたフラン
可愛いよねフラン、ケツ丸出しだし
超使ってました(もちろん性的な意味でも)



↓以下コメントの返信

>つ USBメモリ
>つ LANケーブル(クロス)
>つ HDD抜き出し


その発想はなかったわ・・・
一番下は手間を考えたら最初から描き直した方が早い気がしないでもないですw


ポコ松

エーヌの吐息 - 2007.08.24 Fri

20070802214827.jpg


・踊り子さん
色塗ろうかと思ったけど元ファイルが昔のPCにあるので断念
CDとかフロッピーに書き込む機能もついてないのよー


・最近色を塗るのが楽しいです
最初に比べてそこそこ見れるようにはなってきたんじゃないかと
下手なりに


・ドラキュラの新作がDSとか360とかで出るようです><
PSPと360を買えと言うのか・・・アイマスはやってみたいんですけどねぇ
とりあえずXクロニクルの評価待ち
輪廻と月下の移植具合も気になるところでありんす


ポコ松

23:00のアルモニー - 2007.08.23 Thu

20070802214818.jpg


呑まないか


原稿が早くも終わりそうです
これからが辛いところだけど・・・


ポコ松

おしらせ - 2007.08.22 Wed

サンクリ受かりましたー。
場所はDホール ト18bですー。

FFT本じゃなくてTO HEART2本ですよー。
気をつけてくださいねー。


ポコ松

砕け、偽りのパラディを - 2007.08.20 Mon

20070802214810.jpg


見習いは巨乳だと思うんですよ
テム子はぺったんこだけど


今回のトップ絵は不覚にも力を入れてしまいました
もっと短時間で塗れるようになりたいタイ


ポコ松

夜明けのブリュイ・パ - 2007.08.19 Sun

20070802214757.jpg


山芋をまね子にぶっかけてみた


ポコ松

氷点下に響くヴォワ - 2007.08.17 Fri

20070802214750.jpg


にゃんにゃんにゃん!


ポコ松

ヴィエルジュに安息を - 2007.08.15 Wed

20070802214740.jpg


サーペンタリウスー
男を描くのは珍しいかも知れないっすね


ポコ松

アンテルメッゾは語らない - 2007.08.14 Tue

tema.jpg 20070802214730.jpg


アルテマ
エロさが出ないなー、アルテマなのに・・・


ポコ松

ミザン・セーヌは冷ややかに - 2007.08.13 Mon

re-ze8.jpg


レーゼ8
今日でレーゼ地獄は終わりです
確か


ポコ松

怯える肌に触れるペシェ - 2007.08.11 Sat

re-ze7.jpg


レーゼ地獄7ぐらい
日焼け跡が描いてみたかっただけなんです
意外と難しいッスね


まさか駒大苫小牧が負けるとは・・・


ポコ松

墓守の名はクーラン・マラン - 2007.08.10 Fri

20070810031338.jpg


うろ覚えできら様を描いてみた
いかん・・・いかんですよ・・・

レーゼ地獄は小休止ってことで


ポコ松

悪夢のエジタシオン - 2007.08.09 Thu

re-ze6-2.jpg


レーゼ地獄第六弾
アグの服を着せてみた


最近3rdで電刃リュウとレミーばっかり使ってます
リュウは良いスね、シェイヤー!とか当たるとすごく・・・気持ちいいです・・・


ポコ松

ピティエすら届かずに - 2007.08.08 Wed

re-ze5.jpg


レーゼ5
何かもうよく覚えてないですけど、とりあえずおっぱいが描きたかった気がする
ほとばしるリビドーが

HPの方も更新してるんで、お暇でしたら見ていただけると喜びます
ええ、僕が喜ぶだけです


ポコ松

誘惑のヴァーグ - 2007.08.07 Tue

re-ze4-2.jpg


レーゼ地獄第4弾
上から覗く巨乳を描いてみたかった



↓以下、コメントの返信


>これは絵の趣向から18禁サイトに仲間入りですねw
>ようこそ!素晴らしきエロスの世界へ!


いやいやいや、そっちサイドには行きませんからw
でもエロ絵描ける人は尊敬します・・・
・・・尊敬していいのかな?


ポコ松

凍てつく心のラルム - 2007.08.06 Mon

re-ze3.jpg


レーゼ地獄第三弾
顔が大きかった気がするです
乳もだけど


ポコ松

銀と真紅のアルカンシェル - 2007.08.05 Sun

虹裏(nov)にスレを立てたらマジレスが釣れた
相変わらず絶対に許してくれませんでした


re-ze2.jpg


レーゼ地獄第二弾
レーゼといったらおっぱいですからね
大きさはまぁこれぐらいでしょう


以下、拍手の返信

>さんくりがんばってください

ありがとうございますがんばります><
まだ全く手をつけてませんけどね><


ポコ松

謳え、消えゆくリベリテに - 2007.08.04 Sat

re-ze.jpg


ここからレーゼ地獄が始まりそうな予感
しかしこれはひどい失敗作


ポコ松

Beginning - 2007.08.03 Fri

miruagu.jpg


ロリメリア、アグ、ミル姉にいじられるラファ
やっぱ妹キャラ多すぎだよFFT・・・


ポコ松

IRON-BLUE INTENTION - 2007.08.02 Thu

gahuko.jpg


ツインガフ子
ま、こいつはサービスだな
夏らしくね


ポコ松

猫なで声は裏腹 - 2007.08.01 Wed

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今月もまた、誰も来ないブログを
  |     (__人__)    |  更新する
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


というわけで八月です
コミケには行きませんが行く人には頑張って欲しいものです


celiarede2.jpg celiarede.jpg


珍しくセリアとレディなんて描いてみたり
珍しくと言うかどう見ても初めてでしたけどね
そしてやはりポーション


ポコ松

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

