topimage

2007-07

 - --.--.-- --


灼熱波動拳 - 2007.07.31 Tue

20070731185934.jpg


七月ももう終わりですね
締めは爽やかに


ポコ松

ドラマチック - 2007.07.28 Sat

agu.gif


普通のアグリアス
もうアグっつったらカオスの人のイメージしかありませんが


ポコ松

キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルプストー - 2007.07.27 Fri

題名は別に関係ないです


20070726183603.jpg


フェラーリだ!描けるか?描けるわけがない!
逃げるぞ!!


ポコ松

昇龍裂破 - 2007.07.26 Thu

20070726183616.jpg


テム子なんだよ!!
フェラーリは上手く描けませんね



以下、コメントの返信

>期待している人間がここに居ます!
>テストなんて私みたいに気にしなければいいのですよ!
>ちなみにその猫は口に黒くて素早い虫くわえていませんか?


ありがとうございます、そう言ってもらえるといろんな所から涙が出てきます・・・ホントに・・・

何だか最近Gにハマってるみたいですねw
Gが友達という高校時代の知り合いを思い出しましたよw


ポコ松

銃なんか捨ててかかってこい! - 2007.07.24 Tue

20070724015523.jpg


猫とラファと私

明後日(日付的には明日ですが)からテストが始まるでやんす
ゆえに、来週までスレに絵を投下できなくなるかもでやんす
でも僕の絵なんか期待してるような人はいないでやんすから、別にいいんでゲスけどね
ゲースゲスゲスゲス


ポコ松

北大西洋条約機構 - 2007.07.23 Mon

20070723221825.jpg


僕は今まで当然のようにお題を出してきた
その“当然”が崩れたとき
僕はすべてを棄てて逃げ出した…

二回連続で、
「なんか描く→労働八号」
のコンボをやられた時は泣きそうになりました
何故か労八の画像見つからないし・・・


ポコ松

殺すのは最後にしてやる - 2007.07.22 Sun

ramuza.jpg

ramuza.gif


やりすぎで抜け殻となったラムザ
何のやりすぎですか・・・?


ポコ松

ロケットのある風景 - 2007.07.21 Sat

baru.jpg


最近のスレのバルマウフラっぷりには驚きを隠せないです
そして巨乳しか描かない自分にも・・・この絵は貧乳ですけどね


ポコ松

色塗りてえええええええええ!!! - 2007.07.20 Fri

色が塗りたくてしょうがないポコ松です
SAIで塗りたいんよ、SAIで・・・ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおお!!!


20070720150035.jpg 20070720150026.jpg


ペイントで塗るとこうなります
よしおは実に描きやすくてよいですね、ディ・モールトよいです

20070720150644.gif


リクで描いたタイジュ
無反応でした


ポコ松

色がないのはガッツがないから - 2007.07.18 Wed

20070718015643.gif 20070718015543.gif


久々にFFT描くスレに投下しやした
リクがイロモノばっかりだったにも関わらず盛り上げらんなくて申し訳なかったです


ポコ松

おおきく掘りかぶって - 2007.07.17 Tue

aniesu.jpg


アニエスとビッチ
強制終了に何度も泣かされながら描きました・・・

銃士とかいって魅了の魔法めちゃめちゃかけてるじゃねーか


ポコ松

紅の修羅神 - 2007.07.12 Thu

foruka.jpg


フォルカ
まさかOGsに出るとは完全に予想外でした
寺田やるじゃん


新型PSPがUMD読み込み高速化とテレビ出力できると聞いて夢がMORIMORIでございます
様子見といてよかったぁ・・・


ポコ松

 - 2007.07.11 Wed

日本でもドラキュラXクロニクルの発表キター
これは貯金が\(^o^)/オワル


ポコ松

我と共に生きるは冷厳なる勇者 - 2007.07.10 Tue

nagato.jpg


長門
似ないから困る
似せる気もありませんが


ポコ松

アリューゼ萌え - 2007.07.06 Fri

nekomimi.jpg


去年の夏コミのときに描いた猫耳である
名前はまだない


昔のPCじゃスペック的にSAIが厳しいのでpixiaを使わざるを得ないんですが、これがまた辛い・・・
塗りがド下手な僕が言うのもなんですが、塗りにはあまり向いてないと思うので塗る気が起きないよ・・・
言い訳ですけどね


↓以下、コメントの返信


>アニキお帰りっす!
>またモニタの前でヌルヌルさせて貰いますww


ただいまでございます
ヌルヌルって・・・秋山ッスかw?
すっごいすべるよ!


ポコ松

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

