topimage

2007-06

 - --.--.-- --


グラップラーネギ - 2007.06.29 Fri

お久しぶりでございます
また昔のPCを引っ張り出して使用してます
辛いよぉ・・・


今日は僕のお嫁さんを紹介します

irufa.png


イルファさんです
してやられたというわけです


↓以下、コメントの返信

洗濯板ナギだー!!
>なんか催促したみたいでサーセンwww

>そういえば口内炎の時はメンタイ味を食べるといいってばっちゃが言ってた!


いやいや、実は既に描いてあったのを貼っただけッスからw
本当は大鉄×仁でも描こうかと思(ry

メンタイ味って・・・迷信!迷信だよぉぉ!
余計ひどくなるよぉ!


ポコ松

逝った - 2007.06.21 Thu

パソコンさんが逝ったので絵の更新ができまへーん・・・
申し訳ありませんが、コメントの返信なども少しお待ちになってください


ポコ松

金太マスカット切る - 2007.06.18 Mon

お風呂が直ったのでそろそろ本気出します


ポコ松

またパソコンが逝きそう - 2007.06.15 Fri

20070615164627.jpg


ナギ様
大鉄の背中おっき~い


↓以下、コメントの返信


>胴体きめぇwwwwwwwww
>これはキリン・・・か?


最高の褒め言葉です
これは馬とか・・・じゃないですかねえ?


>懺悔ちゃんがきてつぐみが来たってことは次はナギですか?

>  _  ∩
>( ゚∀゚)彡 ナギー!ナギー!洗濯板!洗濯板!
> ⊂彡


まさかかんなぎをご存知とは・・・
あんまり洗濯板とか言ってると鼻フックされますぜw


ポコ松

不覚 - 2007.06.10 Sun

すいませんTO HEART2やってました・・・
ささら先輩が異常すぎて脳がダメになってしまいました・・・

20070610191751.jpg


かんなぎのつぐみ
本当はこんな胴体じゃないですよ?


ポコ松

\(^o^)/ - 2007.06.04 Mon

久々にアグ描いたよー
アグに色塗ったのはいったい何ヶ月ぶりだろう・・・


↓以下、コメントの返信


>パンツを描かないですと!
>でもブルマの方がエロいから別に良いですw


僕がブルマ描いてもムチムチしてなくてエロくならないんです><
ぱんつはブリーフみたいになるからもっとアレですけどねw


>ブルマ描いてる人が何を言うかwwwwwww
>さぁ!描くんだ!!さぁさぁ!!


ぼ、僕は、ぱ・・・ぱんつより、ブラジャーが好きなんだな・・・


ポコ松

業務連絡ー、業務連絡ー(慶雪) - 2007.06.03 Sun

夏コミ、落ちましたー
ガックリです。次はどうしよっかなー

karinru-ko.png
最近東鳩2やりました
好きなキャラはるーこと黄色です
好きなカップリングは黄色×るーことささら×タマ姉です
ギャルゲーってどうしてもヒロイン同士の絡みが少ないので残念ですね
その分妄想できるってのもあるんですが

有賀慶雪

これもいきもののサガか - 2007.06.01 Fri

悔し泣きってできるものなんですね
塗りが上手くなりたいよお・・・


↓以下、拍手の返信


>カメラさん!もう少し下からのアングルでお願いできますかね!!!

下から描いてもぱんつは死守ですよ?
ぜっっっっったいにッ!描かないッッ!!




ポコ松

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

