topimage

2007-05

 - --.--.-- --


毎日がエブリデイ - 2007.05.29 Tue

20070529233349.jpg


桃魔ー
もうガバガバでござるよブヒヒー


ポコ松

振り向けば・・・ - 2007.05.28 Mon

このブログももう一周年ですね
OAKSさんに言われて始めて気付きました
リンク変更ありがとうございました!
ここで言うなって話ですけど><;

いつも来てくださって本当にありがとうございます
こんなチラシの裏のようなブログを続けてこれたのは皆様のお陰でございまする
一周年だからといって特に何かあるわけでもありませんが・・・
成長してない自分に嫌気がさしたぐらいでしょうか
完敗だぜ・・・


ポコ松

オッパイレーツオブカリビアン - 2007.05.27 Sun

20070527014115.jpg


何言ってるんだッ!



パイレーツオブカリビアンを見てきましたよー
超ネタバレありますよ超ネタバレ


↓色反転

結構面白かったのですが
ウィルは裏切りすぎだろう・・・常識的に考えて・・・
故あれば裏切る所がどこかのババアにそっくりですね、何故か信用されてるみたいな感じですが
フライング・ダッチマン号の船長になったウィルはかっこよかったですけどね

後はジャックがあまり活躍しなかったのがなぁ
バルボッサの方が目立ってましたね
生き返らせるところの沢山のジャックはよく分かりませんでした・・・あれが悪夢?

エリザベスが簡単に海賊王になってしまったのも少々納得がいきませんでしたね
ジャンプの某看板漫画の主人公が可哀想になりました
てか巨大化はさすがに無い、アレはもう・・・無い

不満ばっかりになっちゃいましたけど、

面白かったのは確かなので見に行って損はないと思いますですよ
この映画は映画館のスクリーンで見た方が絶対いいと思うので
迫力が違いますよ、迫力が><



↓以下、コメントと拍手の返信

>これはいい俺の嫁
>ローゼン見てないけど


漫画の方でいいので見てみましょう
水銀燈の可愛さは異常ですよ><


>おっぱい!おっぱい!絶対!領域!

脚まで描くとついついニーソを履かせてしまうんですよね・・・
ニーソはいいですよね・・・愛がある


ポコ松

そんなバナナ - 2007.05.26 Sat

sou.png


結構前に描いた練習蒼聖石
何だか縦長ですね
わたしの縦長おじさんですね


パイレーツオブカリビアンが今日・・・いや、昨日から公開ですね
見てええええええええ!!!
昨日2つ目を見たら最後にあの男をおおおおおおお!!!
続きがああああああああああ!!!気になるうううううううううう!!!
ハードポーン!!!


ポコ松

炎ダイナミック - 2007.05.25 Fri

今回のトップ絵は無駄に時間かかっちゃったよー
週末ぐらいしか絵が描けないからねー
世もまつですわ



↓以下、コメントの返信


>やっぱりティッシュは必須ですね!
>おいしくいただきます!><


ラムたんに欲情してしまいましたか?w


>ひんぬーは正義!!!

禿同

PSPって色々言われているけど、
あの価格でゲームもできて、音楽も聴けて
映画もみられるし、何よりあの液晶はすごい。

今年一番の買い物だと思う。


ポコ松

時よ止まれ - 2007.05.21 Mon

20070521230802.jpg


ずいぶん前に描いた風子
やっぱり貧乳は最高ですわ

FFTの絵が増えてきたので、FFT単独のコーナーでも作ってしまおうかしら


DSの悪魔城ドラキュラを買ってきました
先にギャラリーオブラビリンスをやってしまったので蒼月の十字架が不便に感じます・・・くやしいっ・・・ビクビク

しかしリヒターが紙じゃなくなって一安心です
やっぱり油断するとすぐ死にますが


ポコ松

トリスメギストス - 2007.05.18 Fri

c.jpg


最初はこんなんでした


↓以下、コメントの返信


>ミルが幸せそう…(;_;)
>画像外部呼出しの話ですけど拡張子を変えれば jpg png gifで3個まで利用出来るようですよ~^^


ミル姉には是非幸せになっていただきたいと思って描いたものです><

情報ありがとうございやす!
pngとjpgは使ってしまったので後はgifだけというわけですか・・・gif・・・ ('A`)


ポコ松

どーぉ? - 2007.05.17 Thu

20070517013506.jpg


色なしベージョン
バージョン


以下、拍手の返信

>カメラさん!もうちょっと下をお願いできますか!!!

家畜に下などないッ!!
気が向いたら映るかもしれないですけどね、気が向いたらですけどw


ポコ松

便座ブロック - 2007.05.15 Tue

20070514020323.jpg


風呂がぶっ壊れました
猫耳耳耳



以下、コメントと拍手の返信

>画像見れた\(^o^)/けど絵の場所が何故か文字化け…
>こちら火狐なんですけど関係あるんですかね?


絵の場所が文字化け・・・ですか?
すみません、ちょっとわからないです・・・

僕も火狐ですが、特に問題はないですねぇ
いったいどうなっているんでしょう??


>TOP絵が卑猥すぎます><

ただのスクール水着ですよ!落ち着くんだ!!



ポコ松

私はMです - 2007.05.14 Mon

20070511155557.jpg


特にお知らせはないです


以下、コメントの返信


>確かfc2だと外部呼出しは「banner」しか許可されないんですよ…
>厳しい世の中ですね…自分も拍手設置してから気づいたんですけどねw
>HP開設おめでとうございます><
>更新されるのをテッシュ用意してまってますw


まままマジですか・・・
とりあえずファイル名をbannerにするという卑怯な手で何とかしましたが・・・これじゃ増やせそうにないですね

ありがとうございます、でも僕は十六夜さんと違ってティッシュを使用するような絵は描けないですよ><;


ポコ松

乾坤の血族 - 2007.05.13 Sun

20070512232930.jpg


血の輪廻仕様のリヒター
まだ紙装甲じゃない頃ですね
整形してイケメンになると身体が弱くなるのはよくない癖です


web拍手の返信

>画像見れない\(^o^)/

えっ、マジですか・・・
FC2の方がしょっちゅう不具合が起きるので、そのせいかもしれませんね
申し訳ありません


ポコ松

ふもっふ - 2007.05.12 Sat

web拍手に画像を追加しました
今は一種類ですが、これから増やしていくかもしれませんので嫌がらせかってぐらい押してくださいね


zange.jpg


ざんげちゃん
かんなぎはさすがにマイナーすぎるかね・・・


ポコ松

ぱ・・・ - 2007.05.11 Fri

パソコン直ったぜぇえええええええええええええ!!!!!!!
ぃやったあぁあぁあぁぁああぁああああああああ!!!!!1
動作HAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


20070511155616.jpg


ついでにきら様のペン入れえええええええええ!!!!!


↓以下、コメントの返信ンンンンン!!!!

お知らせ - 2007.05.11 Fri

HPを作りました
http://hitoriyounopot.web.fc2.com/
ブログはHPのコンテンツの一部としてこのまま続けていきますー

えーと・・・リンクとかどうしましょうか
変更がめんどかったら今のままでおkです・・・って感じでいいんですかね・・・?


20070511015753.jpg


ラフきら様
ペン入れと塗りは気分次第でやりまぷ


ポコ松

発売日 - 2007.05.10 Thu

20070510020754.png


何の面白味もない絵でごめりんこ><


今日はPSP版FFTの発売日ですね!
欲しいけどPSPを買うのは後回しでございます!
DSのFF4とかあるので!


ポコ松

ルッコラ - 2007.05.07 Mon

20070507222516.jpg


久々にペンタブなのでリハビリに
どうやらペンタブぐらいでは動作に影響はないみたいですね
本当はSAIが使いたい所ですが・・・無理だろうなあ



ポコ松

マジやべえ - 2007.05.05 Sat

今日は波紋の呼吸をしていました


↓以下、コメントの返信


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

