topimage

2007-04

 - --.--.-- --


当社はこれより突貫工事に入る - 2007.04.30 Mon

agu.jpg


 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にマウス画
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | マウス画で無駄に描いてた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の僕なんだよな今の僕は携帯の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 写真で満足してるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
1



ポコ松

ムッムッホァイ! - 2007.04.29 Sun

やっとリヒターでクリアできました
少し気を抜くと即死してしまうところとかマゾの人にはたまらないんでしょうね
本当に紙で出来てるんじゃないのかリヒター・・・
ある意味スーパーペーパードラキュラですね

ハイドロストーム!


ポコ松

失われた彩画 - 2007.04.28 Sat

20070428130453.jpg


気の強い女モンク
服がぴっちりしててエロイですよね



まじぽかのパキラのフィギュアが瞬殺されたようで
何だか欲しくなってきてしまいましたよ・・・脱衣させたいよぅ脱衣・・・

20070307165727.jpg



以下、コメントの返信

木彫パルティータ - 2007.04.27 Fri

20070427011134.jpg


バナナらいしゅきアルテマ様だぜ
本当はもっとエッチな感じにしたかったんだぜ
僕にはこれが限界だぜ?


関係ないけど2ちゃんだと一人称は俺なんでメールとかでも間違えそうになりますぜ
困ったちゃんですねぇ・・・ぜ?


ポコ松

Bloody Tears - 2007.04.26 Thu

20070426222318.jpg


アグリアス
もうすぐPSP版の発売ですね
すごく欲しい・・・けどPSP高いよ・・・
血の輪廻が日本でも発売されるんだったら即購入なんだけどなぁ
そしてバルマウフラを即レイプ


ポコ松

ペルソナ3のアレンジCDが欲しい - 2007.04.25 Wed




風子といったらぱんつだろうが
これはもう「焼肉といったら白いご飯だろうが」と同じ感じで


↓以下、コメントの返信

悪いけど、今スパゲティーをゆでてるんです - 2007.04.24 Tue

20070424152836.jpg 20070424152706.jpg


ウホッ!いいケツ・・・
どう見てもムスタは悪い子ですね

しかし風子だけで紙の八割を使ってしまった・・・まあ良いけど・・・
よくないよ。全然よくないよ。


以下、コメントの返信

リンクの追加だぜ! - 2007.04.23 Mon

20070423231435.jpg


ナイ子だぜ
サインペンに飽きたから描いたんだぜ
やっぱりシャーペンは最高だぜ


リンクに一時の過ち様を追加しました
真面目に描いても上手いのに、ネタ絵のクオリティも高すぎて悔しいっ・・・ビクビク
タマゴ畏国で噴出したドリンクを返して欲しいです・・・


ポコ松

凹みすぎて死にそう・・・ - 2007.04.22 Sun

20070422150929.jpg 20070422150944.jpg


ラファテマとアルマテマ
実はラファ描いたのは初めてだったりします
マラークはたくさん描いてるのにね、おかしいですよカテジナさん

もうサインペンは飽きたよぅ・・・パソコンで描きたいよぅ・・・


・追記

リンクにFFTうめえwwwww様を追加しました
可愛かったり凛々しかったりの絵を描く方です
らき☆すた風の風子にしてやられました。可愛すぎるぜチクショウ・・・
そしてリンクに気付かないですいませんでした・・・ごめんなさいごめんなさい・・・
言うまでもないことですが無断リンクなんだぜ


ポコ松

Max Heart - 2007.04.20 Fri

20070420151011.jpg


お題を貰って描いたローファル?だっけ?
クレティアン?ローファルであってる?
白魔のように大きく描いた方が見やすいんですけど、アレは一つの絵で紙を一枚消費するというリッチなセレブ的裏技なので勘弁してください


やっと月下の夜想曲が全部屋埋まりました
バンダナがある部屋に行き忘れてたみたいですね、このおっちょこちょいっ☆
ちなみに相変わらずリヒターは犬に殺されてます


↓以下コメントの返信

メリアドールのリアルドール - 2007.04.19 Thu

学校に履修確認の紙を片道二時間かけて貰いに行ったら、3時までしかあげないよーとか言ってもらえませんでした
ちなみに学校着は3時15分
プチ殺意の波動に目覚めちゃった


ポコ松

アヴドゥルが死んだなどと・・・ - 2007.04.17 Tue

学校が始まって絵を描く暇がなーい\(^o^)/
常に家族がいるので・・・やはり見られないように描くのは難しいっ・・・!

あんな恥ずかしい絵を描いているのがバレたら腹を切ってしまうかもしれませんのですよ・・・多分バレてるだろうけど・・・
そうだ!

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \   カミングアウト!
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


・・・しゃぶしゃぶ楽しみだなあ!豚肉大好きですよ!!(←逃避)



ポコ松

在るべき所に帰れ!これ以上、母を苦しめるな…。 - 2007.04.15 Sun

sanjutujpg.jpg


リクを貰って描いた猫耳さじゅ子
算術士はなかなか可愛く描けませんね・・・
眼鏡は趣味です

久しぶりにしゃぶ子でも描こうかしら


ここ2,3日ほど悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲にハマっていました
アルカードがかっこよすぎて死にそうになりながらも何とかクリアしましたー。女子か!
しかしあと一部屋だけマップが埋まらないのですよ・・・
今日は一日攻略サイトの地図とゲームの地図を見比べる作業に費やしてしまいました
愚か・・・

しかもリヒターでやったらデカ犬ゾーンからも出られないというヘタレっぷりを発揮してしまいましたよ
リヒターでクリアできる人とか何なの?変態?
これはもうヴァルマンウェで親父殿をぶっ飛ばしてストレス解消をするしかないようですね


ポコ松

びっくりするほどユートピア - 2007.04.11 Wed

image01.pita.st.jpg


サインペンで一発描き
スキャナーを使えないので携帯で撮影した後、ちょこちょこといじり倒しました
そういえば最近よくイジリー岡田を見るようになりましたね

久しぶりにFFT絵描いたよう
やっぱりFFTは最高だよう・・・


ポコ松

らき☆すた - 2007.04.09 Mon

ニュー速の「京アニがまたやってくれました」というスレで、らき☆すたの話題が出ていました
どんなもんかと思ってみたところ






なんぞこれ

何ぞこれー!!

10秒以内に限界がきたアニメOPはこれで2つ目でございます(ちなみに最初はポケモンの初代OPですが)
ケツの穴にツララを突っ込まれたような、そんな気分にならせていただきました

ひとりようのポットはらき☆すたを生暖かく応援します


ポコ松

線は綺麗に引けないし - 2007.04.08 Sun

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  これ以上妄想だけでオナニーするのは嫌だお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



ポコ松

シャナ二期とか - 2007.04.07 Sat

平井さんは・・・?平井さんは出るの・・・?
出なさそうですね
劇場版も原作重視だという話なのでこっちも望み薄ですね
吉田のせいですね

シャナ可愛いよシャナ
しかし萌え絵が描けない僕にとっては描くにはハードルが高すぎるのであった
もっと可愛らしい絵が描けるようになりたいのよ



文章だけで間を繋ぐというのは思ったよりも大変ですね
いつもは絵に2、3行コメントつけてヒャッホイ!だったのでアレだったんですが、
絵が(空き容量的に)うpできないので何とか面白い文を書きたいとも思うんですが・・・うん、無理
人見知りするし。関係ないけど
PCが帰ってきたら風子やらテム子やらオレンジやらでも全力でうpしようかと思いますー


ポコ松

悪魔城伝説やりたい・・・ - 2007.04.06 Fri

ビリーズブートキャンプ
CMと2ちゃんのスレを見てたら物凄く欲しくなってまいりますた
飛行機ブンブンしたいよぉ・・・ワンモアセッ!したいよぉ・・・
しかしやるからには臭いと評判のビリーバンドも用意しなくちゃいけませんね


空き容量が少なくてエロ画像も無差別に保存できないよう(´;ω;`)


↓以下、コメントの返事

仕方ないので - 2007.04.04 Wed

昔使っていたPCから更新していますがどう見ても低スペックです。
本当にありがとうございました。

Cドライブの空きが236MBしかないとか物凄いですね
思わず屁をこいてしまいました
果たしてペンタブをインストールして絵を描けるのか、不安になってくるデスよ


ポコ松

パソコソ蛾物故割れた - 2007.04.02 Mon

この間パソコンから異音がすると書いたばかりですが、なんと起動すらしなくなりました
今は携帯のPCサイトビューワーから更新してる感じです

PCを修理に出すので絵の更新ができなくなります、ごめんなさい


ポコ松

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

