topimage

2007-02

 - --.--.-- --


一万年と二千年前からゼノギアス - 2007.02.27 Tue

20070227183647.jpg


壬生狼


3月15日にもじぴったんDSが出るじゃないですか・・・
出すのが遅すぎて危うくPSPごと買ってしまうところでした
いやPSP買ってもいいんだけどフル活用できなさそうなので


ポコ松

私じゃダメなの? - 2007.02.24 Sat

20070224161808.jpg


久々にスレにうpしたテマ様
躍動感のある絵にしようとして乳を上向きにしたんですが、完成する頃にはすっかり忘れてたり
うpしたころに消しゴムが見つかったりでした・・・


Janne Da ArcのSingles2が出たみたいっすね
欲しいけど全曲持ってるし・・・でもDVDついてるのはいいなぁ・・・
Hysteric MoonとWINGとピアノ桜が入ってたら即買いだったのにぃ
おっぱいおっぱい


ポコ松

アナル零式って何だよ - 2007.02.23 Fri

20070223004320.jpg


某クリムゾン風あぐあぐ


ここ三週間ほどはニコニコ動画でニヤけてたり
バレンタインは五回ほどオネイニーしたり
誕生日を迎えていたり
テニスの王子様のミュージカルが面白すぎて海鮮炒めじゃなかったりしていました

これで酒とタバコもやりたい放題ですね、やらんけど
というわけで誕生日プレゼントください


ポコ松

マー - 2007.02.21 Wed

20070221222742.png


キモイ・・・キモイよムスタ・・・


HPでも作ろうかと思ってるんですが、めんどくさいですね


↓以下コメントの返事

ロンドン行くよ - 2007.02.15 Thu

20070215194827.jpg


ちゅっちゅしたいよぉ~


悪魔城ドラキュラの音楽がかっこよすぎて死にそうです
誰か血の涙をMP3で(ry


ポコ松

おひさしブリーフ - 2007.02.12 Mon

20070212151017.png


目を黒く塗りつぶすとまるで自分の絵じゃないみたいです


最近はノートに絵ばっかり描いてます
やっぱりシャーペンの描きやすさは異常
うpはしてないですけどね


↓以下、コメントの返事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

