topimage

2006-11

 - --.--.-- --


リンクの追加です - 2006.11.28 Tue

リンクに甘く黒く黒く甘く様を追加しました~。
モロなエロ絵は描かないけれど、とても性欲を持て余す絵を描く方です。かなりの使い手です。
着エロ的な感じ?


ポコ松

例え何度生まれ変わっても必ず同じ道を選ぶ - 2006.11.24 Fri

20061124130226.jpg


久々にFFTから。レーゼ。oppai。
珍しく一切saiを使わないで描いてみました。
おっぱいの柔らかさがイマイチ表現できません。

谷間に挟まっているのはピンポン玉ですよ?


ポコ松

ママの味 - 2006.11.21 Tue

20061121153927.jpg


あああああああああん、チェルシーかあいいよおおおおお!!!

あ、ちなみにロリコンとかではないですよ><


ポコ松

穴子 - 2006.11.19 Sun

20061119010603.png


ヌッター
本当に苦手なんです・・・塗るのとか・・・


最近FFT描くスレに行ってなかったのですが、どうやら一周年だったようです
おめでとう!
ってか最近FFT絵描いてないっすね


ポコ松

ト・・・!! - 2006.11.18 Sat

20061118170810.png


かわいい


ポコ松

 - 2006.11.17 Fri

たった今、管理人のみ閲覧できるコメントの見方がわかりました

ミサイルおっぱいさん、長い間放置プレイしてすみませんでした・・・
ディリータのミニスカ化も頑張ってください><


ポコ松

1000ヒット超えたー - 2006.11.17 Fri

おかげさまで1000ヒットです、ありがとうございます
10分の1くらい自分で踏んだような気がしないでもないですが・・・
これからもなるべく更新したいと思いますんでよろしくお願いします


というわけで裸の小さい子を描いてみました><
ちなみに僕はロリコンとかそういった手合いではないので気をつけてください><
それにしても「裸の小さい子」って響きは最悪だと思います><

20061117030213.jpg



ポコ松

おひさしブリーフ - 2006.11.14 Tue

20061114152315.jpg


手を描くには気力が足りませんでしたがアイギスです
やっとクリアしましたよペルソナ3
レベルを上げすぎたせいでラスボスが楽勝で悲しくなりました


ポコ松

2連続~ - 2006.11.07 Tue

冬コミ受かりました。
今までの普通申し込みだとさっぱりだったのに、ネット申し込みにしたら立て続けに受かりました~。
これって私の字の汚さが原因ですかね?

場所はピの51bです。
c71cat
今回のカットはポコ松に描いてもらいました。
そういえば最近自分の絵貼って無いなぁ、

慶雪

地獄☆ティーチャー - 2006.11.07 Tue

20061107144310.jpg


途中ぬーべー
みんなぬーべーと言うとエロイ方面しか覚えてないけど結構いい話もあるもんです、ぬーべーかっこいいし
でもやっぱエロだよなあ・・・



ポコ松

ラブやん - 2006.11.05 Sun

20061105001812.jpg


天使長可愛いよ天使長
輪っかと羽根塗り忘れたー


ポコ松

アティ先生 - 2006.11.04 Sat

20061104013533.jpg


何だか久しぶりにアティ先生が描きたくなったんでうろ覚えで
こんな微妙な笑顔で武器を持っているような人には是非とも近寄りたくないです
笑顔で武器を持たせたのは自分ですが

それにしても塗りがあまりにも適当すぎる・・・ひどい・・・


ポコ松

カービィ欲しい - 2006.11.03 Fri

20061103181836.png


お久しぶりでございます
昨日は急に睡魔が来たので・・・


エルルゥのカットインが気功砲にしか見えないというのをちらほら見かけるので、つい描いてしまいました
だって天さん大好きなんだもん・・・仕方ないじゃないすか・・・


ポコ松

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

