topimage

2016-12

 - --.--.-- --


お仕事情報 - 2034.12.31 Sun

お仕事随時募集中です。
申し訳ありませんが、2015年中の漫画の新規ご依頼はお受けできません。
メールはこちらへお願い致します。→ unpoooko@hotmail.co.jp


2015

キルタイムコミュニケーション様
『コミックアンリアルVol.56』
カラー漫画6P

『二次元ドリームマガジンVol.83』
カラーピンナップ一点

シリコンスタジオ様
『戦国武将姫MURAMASA』
大賀宗九、籾井教業

カゲキヤ出版様
『密着ぴたズボッ~ぬるぬる擦りあって~』
8Pモノクロ漫画



2014

ワニマガジン社様
『COMIC X-EROS』#15
フルカラー8P
『COMIC X-EROS』#26
フルカラー8P

シリコンスタジオ様
『戦国武将姫MURAMASA』
北畠具房・内ヶ島氏理
青地与右衛門・長次郎

ホビージャパン様
『イラストでまなぶ! 萌え軍師事典 -戦国時代編-』
本多正信

DMM R-18
『オレは、好色一代男!-全国エロ行脚-』
鳳アニタ

夏コミ - 2015.08.05 Wed

2015夏_0012015夏_0032015夏_0042015夏_011

半年ぶりの更新です…(小声)
夏コミ新刊が出来上がりましたよー!!
スペースは三日目東タ50bです!
よろしくお願いいたします~

 - 2015.02.15 Sun

戦コレカレンダーsyukuysou

戦コレプチオンリーおつかれさまでした!
と言ってももう一週間経ちますが…

みんな本当に戦コレ好きなんだなぁっていうのが伝わってくるいいイベントでした
イベント中も楽しかったですが、打ち上げが本当に…突然OPを合唱するような戦コレ患者しかいなくて…最高やな!
ほぼ売り子でしたが、僕も新刊作ればよかったと後悔しっぱなしです
次回は必ず新刊作るぞー!おー!


以下コメントの返信

>pixivでサンプル見て気になったのでX-EROSの漫画も見させていただきました素晴らしくエロい褐色でとても眼福でしたが、話が短かったのだけが残念でした機会があったらもっと長めで姉妹丼で滅茶苦茶SEXした的な話とかも是非とも見てみたいです今後のご活躍を応援しています
ありがとうございます!!
姉妹丼は機会があったら是非描きたいですね!!

冬コミお疲れ様でした - 2015.01.04 Sun

お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

次回、ひとりようのポットとしての出展はコミ1を考えてます~。


以下、コメントの返信

>こちらの本は通販委託して頂けないのでしょうか?
>今年は冬コミ行けないのです(;ω;`*)


ありがとうございます
今回は委託を考えていますので、開始しましたらご連絡いたしますぞ~

おしながき - 2014.12.27 Sat

おしながき

おしながきです
全部エロ本です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん

Author:安東陽介侍/有賀ルーシー/ポコちん
メールはこちらから
☆を@に変えてください

pixivやってます

最近の記事

最近のコメント

Twitter

 

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

